旅行 石川へ

旅行行ってきました

 

f:id:madorar:20180918235934j:plain

 

なんとなく石川に行ってきた 雨だったのが残念でしたが

 

f:id:madorar:20180919000105j:plain

 

兼六園 

 

宏大・幽邃・人力・蒼古・水泉・眺望 か 晴れているときに今度は行きたいな

 

 

昼飯ー すし食いねぇ で 美味かった

f:id:madorar:20180919000812j:plain

 

これは次の日の昼飯 近江市場 旬彩和食 口福ってところのひつまぶし これも美味かった 

 

f:id:madorar:20180919001228j:plain

 

今度はもう少し計画的に旅行したい 友人たちと行ったがどこに行くか迷う時間のが長かった気がするぜ

 

 

止まった山中温泉付近の旅館 マジこのオブジェは謎

f:id:madorar:20180919001903j:plain

f:id:madorar:20180919001837j:plain

 

ついでに近くにあった自販機 電池の自販機。。。売ってたら買ったんだがなぁ

f:id:madorar:20180919002055j:plain

 

 

個人的に一番良かったのは あやとり橋 無駄にかっこよかった そして川とか滝とかそういうのに安らぎを感じる程度には歳を取った気がする(まだアラサーですが

f:id:madorar:20180919002202j:plain

 

今度は秋か冬に行きたいけど今度は別の温泉だな!