見たアニメ20211024

ワールドトリガー3rd 3話 作戦

  • ようやく4人での初戦闘。相変わらず展開は遅いけどするりと次が気になるようになってるのはすごいよなー ヒュースの活躍を早くみたいところ
  • なぜ夜ステージなのかは謎だな・・・ 昼夜の話があったから光が関係してくるのかな?

ルパン三世 part6 2話目 探偵と悪党

  • シャーロックホームズとの戦い・・・ホームズ強いな
  • 次からまじで別のところにいった話するのかwww
  • 結局リリーがどういった具合であの現場に居合わせたのかは謎やね

メガトン級ムサシ 4話目 猫作戦

  • 世界滅んでる系だとゆゆゆ感がなきにしもあらずだけど、こっちは記憶操作とか記憶植え付けみたいなことできるから変な力とかよりなんとなく世界観怖いよな
  • 猫操るとか・・・人も操られてるけど異星人もだけど地球人も結構技術進んでるんだよなー
  • もっと子供向けチックな作品だと最初は思ってたけど設定が複雑なんだよねwww

ビルディバイド -#000000- 3話目 かける思い

  • え?今期何個目の世界がここ以外無い系なのかこれwwww
  • 結局主人公はなんでこんなんになってるんだっけ?
  • 途中まで丁寧にバトルしてたのに一瞬だけ謎の展開したのほんま草 あんまり販促アニメじゃないのか???www

テスラノート 4話目 神の雷についての考察

  • 今回は2D多すぎワロタ もう3D飽きたのか?
  • もう少し効果的に2D使おうぜ タイミングがようわからん。ただ話はそこそこかな?多分まだ原作の話なんでしょう?原作ストックが全然無いらしい話だけは知ってる

鬼滅の刃 無限列車編 3話目 本当なら

  • 映画を分割してアニメでもやるとか半端ねーよな とはいえ鬼滅はそこそこ面白いからよいしょされても十分見れるのがいいね
  • ただ劇場版のを他にアニメと同列でやられると他のがかなりしょぼく見えちゃうのがね…今期は作画ヤバ目の多いしなwww