見たアニメ20211027

進化の実〜知らないうちに人生勝ち組 #4 黒龍神の迷宮

  • 相変わらず迫力が足りない画力… それはさておき宝箱さん… まじ謎でしょwwwww
  • あの指輪ってマイナスの効果だけどマイナスとマイナスがうんちゃらみたいな感じに来週なるのか?

ひだまりスケッチ #6 ひんやり、まったり

  • 赤いカーテン… のこぎり… 名言だらけやなwww 寒いから鍋食べたいわ

やくならマグカップも 二番窯 #4 土のひとりごと

  • うっちー無双 アニメの方はほんと地味に面白くていいわ 実写の方は見てないぜ・・・

逆転世界ノ電池少女 #1 きみと(できれば)逆転したい!

  • とんでも世界観から始まったからどんな話なのかと思ったけどわからんなwww
  • ひとまず可愛いからいいか(おい) ひとまず今後の展開に期待

逆転世界ノ電池少女 #2 きみを(なんとか)信じたい!!

  • メガネとってスイッチ入れてぇ(視力皆無すぎて無理ゲーかな??)
  • 浮き方草wwww てかイラストはそういうことだったか 全くメガネ外すから…

逆転世界ノ電池少女 #3 見たか!(まさかの)大逆転!!!

  • 謎に熱い展開好きだぜ 幼い頃に何があったんかね細道くん
  • 少年なころか 今も心は少年さ…(適当)

境界戦機 #4 別離

  • あー自分の何気ない行動が大きく物事動かしちゃうことあるよね
  • 自律思考型AIという万能ワード 実際そんなものができる世の中になるんだろうか
  • あー全く昂るよさん 謎の能力凄すぎだろ