見たアニメ20211114

ワールドトリガー #6 判断

  • ヒュースがいい判断してたな というか次まで見越してというのがいいね
  • 遊真がなんだかんだ修くんの判断も捨てず、ヒュースの考えも見抜いてるあたりがいいねぇ
  • 実際の戦闘だとスナイパーは守りにいかないといけないし、あの船動かす云々含めて重要人物だからな千佳ちゃん 修くんはそれ以外の感情でも守ってるとは思うけどね!

ルパン三世part6 #4 ダイナーの殺し屋たち

  • あーマジでまずかったのなwww 草
  • というか一度トイレに行ったやつ変装してたりするのうけるな
  • レアな本を暗号化ってよくあることなのだろうか(そもそもレアな本ってなんだって話があるかww

舞妓さんちのまかないさん #7 キヨちゃん上京す(全編)

  • もやしやりながらとか絶対寝るやろと思ったらやっぱり寝たかww
  • あの湯たんぽは思い入れのあるものなのね 湯たんぽいいよねー実家でしか使わんがww あれあるとホント布団暖かい
  • 青森では家にホタテ貝あるの普通なのかと思ったわ 違ってよかったようななんというかww

ブルーピリオド #7 1次試験開始

  • 自分勝手力・・・難しいよな 人の顔色伺うわ・・・ただ最近は音声通話多いからそれもできんのでただ屑なのがバレそうな私(おい)
  • てか恋ちゃん!!!マジいい友人を持ったな なかなか自分のこと吐露できるような友人に出会えるのは貴重よ このことなら話せるって友人はいるが全部はいないかも 話を聞くのが好きなんだよの件最高
  • ×だけ書いてたが・・・まーた龍二なんかやったのか・・・ 

終末のワルキューレ #7 楽園追放

  • アダムがぐうつよ。てかりんごのところの真実よりもあの登場がよすぎたな
  • しかしあのじいちゃんまだやんのか あっさりめだったからしゅーなしとはいえまだ何戦もあるんやからさくっと刈られてもええで?ww
  • ちょいとロキがでてきたな ついつい魔探偵ロキとか思い出したわ あれどうなったんだっけか

サクガン #4 LADEIS&GENTLEMEN

  • 結局変なルート通ってきたからってことで捕まったんだっけ?その辺ざっくりしてね?
  • 12連敗しても攻めれる心の持ち主なのがすげーわガガンバー
  • そしてふわっと罪重くなってるの草 あの女はただの賞金首なのだろうか・・・

サクガン #5 NO WORK, NO LIFE

  • 過去の遺産・・・遺物か?どちらにせよメメンプーちゃんはマジでかしこいな メローロさんともちゃんと会話できてるし
  • というかリュックの中身www 紅茶飲みたくなるわ
  • あの光は流れを示していたとはね しかもリアルタイムかよ あのアイテムすげーな 連続でみてからこっちかわからんがあの場所直したことが別のやつらにも知られていることを見ると何かしらわかる方法があるのかな

サクガン #6 JUSTICE FOR VILLAINS

  • ガガンバーは過去になんかやらかしてるのね それがマーカーやめた理由でもあるのかな
  • 正義って難しいよな でもいいね 飯食えるくらいってのがさ
  • 確かにスキャンダルのがよかったなww というかみんなついてくるのかwwww

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ #6 debut

  • 優ちゃんは自分の実力だけ見てプレーしちゃったけど その辺もなんとなくわかりつつ一旦任せる感じなのは愛佳ちゃんすげーわ
  • 二人はなんだかんだ出会うべくして出会ったかもね ご飯も皆で食べると美味しいもんだしな
  • さてなんか負けたのに踊ってたけどいいのかwww いいかwww

takt op.Destiny #6 騎行-Valkyrie-

  • 結局兵器なんか?作り方が若干気になるところではあるが、自然にできるのはやっぱり珍しいのかな
  • ワルキューレちゃんはコンダクターがいなくても動いてたけどそういうこともあるのか。というか複数人契約もできそうな感じだったな。その代わりコンダクターの消費が激しそうだけど。運命ちゃんえぐいしww
  • 地獄ちゃんぐうつよ というか地獄ちゃん 名前じゃないかと思って最初???ってなったわ そのあと天国ちゃんが出てくるから名前だったのかと気づくスタイル

takt op.Destiny #7 朝陽-Rooster-

  • ピアノには引き寄せられてくスタイル 地下なら音は大丈夫なのかな。。。?ちょい不安にもなったが何事もなくてよかった
  • 運命ちゃんはなんだかんだお姉ちゃん好きやな ホント人間に戻れるのかな・・・
  • あータルトタタン食いたくなるんよねこのアニメ。そして天国ちゃん登場したけど次回からかな?

ポケットモンスター # メガシンカVSキョダイマックス

  • ゲームやってないから結局メガシンカとキョダイマックスの違いがわからん
  • ようやくサイトウさんに認めてもらったな・・・!よかったサトシ!名前覚えてもらったし!
  • 36位か・・・さて次は誰と戦うかな

ポケットモンスター氷の女王とグレイシア

  • いじめられてると勘違いしちゃったのな グレイシアえらいな
  • というかめっちゃコミュ力高くなってるのよかったわ
  • 地味にポケモンの世界ってやばい技とかあるから迂闊にポケモンから技くらいとか危険だよね