見たアニメ20211203-07

鬼滅の刃 遊郭編 #1 音柱・宇随天元

  • 頭突きかましてくスタイル 日の呼吸かな? 炎のことかと思ったわ(火の呼吸かと思った)
  • アオイさん好きだからあの柱許さねぇ・・・嫌がってるやつを無理やりとは・・・!!!
  • さてと次からが本編ね あの歴代の書物がなんであんなんになっていたのかとかはさておくのかな? 

鬼滅の刃 #10 ずっと一緒にいる

  • 毬のやつそういえば呪いで逝ったのか。。。 無惨さんはホントしょうもねぇな(そいや遊郭編で子供になってたのはなんでや)
  • 禰豆子が人間と思った人が人間か・・・あのシーンはとてもよかった
  • 最後善逸はなんであんなことしてたんだっけ? ホンマ草 というかあれで結婚できるなら気合でみんないけるな!?

無職転生異世界行ったら本気出す~ #21 ターニングポイント2

  • ??!ぐうつよの相手きたぁ 龍神さんマジパネェ というかなんか因縁がありそうやね・・・
  • ルイジェルドがあそこまで簡単にやられるとか本当に最強設定やな わかりやすい最強設定は結構好き(なんか強いとかよりよっぽどわかるので)
  • さて何故生かされたのか やっぱ手がかり的な?

ルパン三世 Part6 #8 ラスト・ブレッド

  • 気絶している最中は過去にあってるのねルパン リリーと
  • ケニー勇敢すぎやろ というか変装うますぎやろwww
  • 最後の一撃 ってもはやブレッドどころか銃身飛んでるやんwww いいシーンっぽいけどちょいと笑ってしまった

ダイの大冒険 #60 ダイとポップ

  • ポップたまにはいいこというじゃねーか・・・! ルーラの件も結構好きだよ 思い出深いところに言ってしまったって話ね
  • ダイもかなり戦意喪失してたけどよく戻ってきたな
  • 最後の1人はレオナか 姫に戦わせるとかと思いつつ 姫さん強いしな さて本当に終盤戦だな

舞妓さんちのまかないさん #10 私の食べたいもの

  • いやーマジでからあげはうまいよね
  • からあげはマヨネーズか柚子胡椒かなぁ そのままでもうまいけどな!!!
  • というか夜に見たんだっけか 次の日からあげ買いに行ったのは言うまでもないよね

ブルーピリオド #10 俺たちの青い色

  • さくっと旅館泊まって 自画像(ヌード)を描いてくスタイル
  • 努力できる人はそれが才能なんだけどね 八虎は卑下してたけど
  • 一生服を着たままの人か 私はそっち側かもね さらけ出すことなんて難しくてできんよ

終末のワルキューレ #8 あふれる愛

  • うぉぉまさか負けるのか・・・ おっさんずる過ぎやろ・・・
  • 所詮人間ということか? いやでも可能性は見せてくれたな!
  • ただ優勢気味だったこともあるけど普通に勝ってほしかったね

終末のワルキューレ #9 大海の暴君

  • まさか神殺しか というかポセイドンさん強すぎ説か??!
  • というかいなかったことにする程度とか 程度がすごすぎ
  • さて次の人間側は・・・

終末のワルキューレ #10 最強の敗者

  • 負け続けたからこそ先が読めるのか。それで勝てるようになるまでって相当すごいな
  • 一応その間相手も強くなってるはずなんだけどそれも織り込み済みなんだろうなぁ
  • ただ・・・ポセイドンさん強すぎか?

サクガン #7 ON THE ROAD

  • はい道端に落ちてるもの拾っちゃいけません・・・
  • いい感じにおかしくなるの草 そしてもどきみたいなやつは効果倍増系ばかりでね・・・
  • あんな夢を見たら焦りたくもなるけど正夢と決まったわけじゃないからそのあたりをどう折り合いつけるかって感じかな

サクガン #8 MEMORIES & REGRETS

  • 思い出と後悔か というか少年だと思ってたら少女だったわけね
  • 一瞬RWBYのように腕なし生活かと思いきや 医療技術は世界一ィィィ ってことかね?
  • 結局本当に言っていたのかいないのか 忘れているのかどうなのか・・・ 

サクガン #9 END OF VACATION

  • 電気流すやつ科学の実験でやったなぁー 懐かしみ あんなに多くはやらんけど
  • やっと話せてよかったね 別に待つことが大人ってことじゃないけど 相手を思いやれるかが大人ってことで
  • というか久しぶりなやつが助けにきたな!

盾の勇者の成り上がり #10 混迷の中で

  • 王様は流石にあほ過ぎるだろ・・・もう気づいてもよさそうなのにね クラスアップできないのかー
  • そして意外なことで儲かる奴隷商 風が吹けば桶屋が儲かる的な感じかな
  • いいことなのかどうかは最後まで見届けないとな・・・全く悲しい話だわ 頭のすげ替えか そして信じないとか弓の勇者はちゃんと確かめて来いよ・・・そして王妃はなにしてんだ・・・?

古見さんは、コミュ症です。#29 田舎の子です。

  • 相変わらず呪文系の店に突っ込ませるwww 私はあの呪文唱えられないぜ・・・
  • スマブラwww もうめっきりやらなくなったけどなー PvP苦手なんよね 誰かに勝つとか負けるとかそういうのってそんなに楽しくなくて。自分が楽しいと思えることをやる。それが一番いいと思っている。ただ力を合わせて勝つとかは結構好きなんだよね
  • ゴマぁ! なかなか人にいいにくいこともあるよねー

王様ランキング #1~8 裸の王子、王子とカゲ、新しい王国、初めての旅、からみあう陰謀、冥府の王、王子の弟子入り、夢のいけにえ

  • ★一気見してしまったので。。。どこがどれだったか・・・ 王子は喋れないし聞こえないけどカゲとは意思疎通可能。そのほかは手話じゃないと無理
  • マジで王国内面倒くさくて、味方も結構いるけど敵もかなり多い。あーこいつ裏切りそうと思ったらそうだし、あれ?こいつ味方なん?ってやつが味方(結構すぐばらしてくれるので安心してみれる)
  • 王様、自分の子孫の力を借りて強くなっていたのか・・・それでボッジは弱いと。。。ただ修行のおかげで力はなくともどうやら強くなったみたい。しかも世界で一番。さてはて今後どうなるかな。