見たアニメ20211123②

MUTEKING THE Dancing HERO #1 Muteking Begins

  • とんでも世界観攻めてきたな あまり説明はないけど1社がかなり権力を持ちつつ裏でなんかしてるってことね
  • 人間を墨に変えるってやばくね?
  • ローラースケートとかちょい古めな感じwww まだカセットテープ言うてたからその辺がごっちゃやな そして思ったよりころあず喋るな!嬉しい

MUTEKING THE Dancing HERO #2 Brand-new Gadget

  • 多機能ラジカセやべぇな もうラジカセおまけやんな
  • やっぱ気付いてるのか オーロラがやばいって さくっとヘッドホンつけてくれてるけど
  • ころあず写真的にお姉ちゃんかなと思ったけど確定か なんか寿司 とか予告が謎すぎて好き

MUTEKING THE Dancing HERO #3 Rock and Rolling

  • 結局あのクリームソーダ出してくれるアイダちゃんはどういう立ち位置なんだろね
  • 寿司屋はいったらジェットコースターだったとかきついぜ! というか一般の方へのアナウンスあたり強い
  • ふわっとしてるけど結局このアニメはどこに向かうんだろうね 見ていられるけど 回るのはレコードだけ!

MUTEKING THE Dancing HERO #4 Chill Out Sunset

  • 毎回ころあず出てくれるの嬉しいな ただドジっ子感やべぇけどwwww
  • 結局チルってなんやったんや というかステキングまじいいキャラしてるな
  • さて次回はアイダちゃんとデートか ただアイダちゃんって・・・

MUTEKING THE Dancing HERO #5 Goodbye Park

  • やさしいだけの男はモテない・・・?
  • さてさてやっぱ敵というかオーロラなんかね ただそれだとときめく理由はなんなんだろ
  • 謎にふんわり気味だがちょいと考察も楽しめる仕様なのかね

MUTEKING THE Dancing HERO #6 Stand Alone

  • 結局DJはどこまで知ってて動いてるのかな
  • ころあずはちゃんと宇宙人の仕業と思って仕事してるのかたまたまなのか・・・
  • さてはて結局目が光っていたがアイダちゃんは・・・