見たアニメ20211201-02

ダイの大冒険 #59 生存者たち

  • ミストバーンさんはどういう立場なんや・・・
  • あーそういうことになるのね ひとまずいつもなんだかんだ死なないクロコダインとヒュンケルよりはマシな生き方やな
  • あいつら絶対死なないやろ・・・ある意味すごすぎだよな

ワールドトリガー #8 意志

  • ヒュース結構ぐいぐいくるねぇ 千佳ちゃんの過去を抉るスタイル
  • 自分で言い訳していることに対して真実を突きつけられるのってのはね もちろん言い訳って悪い時のが多いけど自分を守るためにやることだってあるからさ 今回のはそっち
  • さて次回はそれを振り切れるかってことか 是非ともシールド貼りながらあとはぶっ放すだけとかいう最強戦法も見てみたいところだぜ

ブルーピリオド #9 さまようナイフ

  • 龍二めんどくせー!!!八虎もいい人すぎるわ
  • 私も間違いなく海には飛び込まないね・・・救命道具も用意するか怪しい ワタワタしちゃって動けないクズとなるのが目に見えるわ
  • あーちゃんと受かって欲しいからさくっと解決してほしいわ

盾の勇者の成り上がり #9 メルティ

  • なんとメルティは王族かよ! しかも第一位か
  • まー印象よくないよね 仕方ないんだけどさ メルティに罪はない
  • というか第一位の王女様ほっぽって帰ってしまう護衛の方に問題しかないのがやばい 誰もそこ突っ込まなかったけど気になりすぎたよね

SHAMAN KING #33 恐山ル・ヴォワール quatre4

  • やっぱマタムネ消えるしかなかったか・・・でもそれを元に戻そうとしているわけね
  • アンナさん心読める設定だったのかーとね というか最後のはしゃーなしやろ 葉さん悪くねぇ!
  • ちょっと最後の電車内は切なかったな・・・

本好きの下剋上 司書になるために手段を選んでいられません #9 ギルド長の孫娘

  • さてはて髪飾り売るところね ここでようやく身喰いについての解説か
  • 好きなことに夢中な間は大丈夫っていうのはなかなかだよね 心が折れそうになるってときがあると負けるのか
  • 魔力がどうのって設定だったよね結構わすれてるから次週も楽しみ

アイドルマスター #9 ふたりだから出来ること

  • プリン食べたくなるやんな プリンプリンー
  • アラモード的なものより何も乗っていないプリンが好き じゃなくてあずささんェ 全くダイエットしようぜ!私も頑張るからさ
  • 結局ナミってなんだったんだろ 再放送でしかみてないからわからんけどね

進化の実 知らないうちに勝ち組人生 #9 黒猫のオリガ

  • ようやくOPに出てた子が出てきたわけね まーあのOPのセンスのなさには脱帽なんだけどさ もう少し曲と合わせることをしてほしかった・・・ あと明らかに盛り上がるところで雑なカット入れんなや・・・
  • 相変わらず誠一はチートやな ズバ抜けすぎててもうなにもいうことはねぇ
  • そしてステータスのコーナーまで雑になってるのホンマ草 もう少し頑張れ

無職転生 異世界行ったら本気出す #20 妹侍女の生まれた日

  • あんまルーデウス頑張らなくてもいけたの草 というかフィギュアについてあそこまで語れるとか流石です 黒子の件ホンマ笑った
  • アイシャは英才教育されてて草
  • 怪力みたいな能力はなんていったっけ 神子か御子か? マジ強すぎワロエナイ