見たアニメ20211108-09

無職転生異世界行ったら本気出す〜 #17 再会

  • あーーーよかった 感動の再会になったわ
  • あのおっさんめっちゃいいやつやんな いやルーデウスの中身自体はおっさんだけどさ 子供なんよ
  • さてお父さんと妹は無事にだったわけだ 街は無くなってるのかもしれないが目指すわけね

鬼滅の刃 #6 鬼を連れた剣士

  • あーこの鬼かって思ったし かんざしも覚えていたのに3人で襲ってきたことは覚えてなかったの草
  • そいやこっから禰󠄀豆子の本領発揮だったな
  • あの箱に入れるくらい小さい禰󠄀豆子もいいよね ね

鬼滅の刃 無限列車編 #4 侮辱

  • 自分の首を切るなんて正気の沙汰じゃ無いよな・・・やべーぜ
  • この後だけど夢と現実が混じりそうになるところ あれまじ恐いよな
  • 家族への信頼感 素晴らしいね

進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 #6 異世界の中心で愛を叫ぶ

  • もう俺ツエー系とかそういうのよりさくっと強くなるのウケるわ 本読んだら魔法全部覚えるとか
  • 美味しいご飯食べたくなったぜ 夜に見なきゃよかった
  • 相変わらず作画ヤバめだけど常にヤバめだからか慣れてきた自分が怖いわ

テスラノート #6 「三つ巴」についての考察

  • 2番は人の感情を操るのか てか怒らせるだけじゃなくて無気力にすれば操れるとかやべーわ
  • しかし感情も戻るんかいwww 万能の杖ってわけじゃなさそうね
  • 最近露骨に2D増えたよな

コードギアス叛逆のルルーシュ #6 奪われた仮面

  • ピザ食いてぇ
  • 病弱設定ちゃんと生かすの草 キスの話なんてしてるからー
  • あーまだ記憶飛んでねぇから・・・シャーリー

月とライカと吸血姫 #6 吸血姫

  • 流石にトラウマにもなるわな・・・実験棟物がぁぁぁ
  • そして空気を読むアーニャさん流石です
  • というかフランツぅ!!てめぇ何しやがった!!! なんか仕込んでたよな?