見たアニメ20211107

ワールドトリガー #5 無双

  • おっとメガネくんやられちまったか 軍師向きだししゃーなしよな
  • ちょっと部が悪くなってきたと思ったのに 千佳ちゃんくっそ強くてワロタ なんだあの攻撃www
  • さてこの後生存ポイント残しつつ全員倒せるかどうかってところだっけか 楽しみやね

舞妓さんちのまかないさん #6 同じ雪を見ている

  • 何よりも思ったのは雪かきの時に手袋しないでやるなんてことはないんじゃね?と元道民より けもの道作る程度ならまだしもあのくらいやるならちょっと厳しいやろ
  • ひっつみ・・・あれそんなに呼び名あるのか 私の地域ではなんて呼んでたんだろ ひっつみもすいとんも聞いたことはあるけど郷土料理ってわけでもなかったしな
  • ただ寒い日に食べる汁物は身に染みるよね

ラブライブ!スーパースター!! #7 決戦!生徒会長選

  • 前回の神回から一転 日常に戻りつつふわっと始まる生徒会選挙 ギャラクシーさんもうちょっと頑張って欲しかった いいキャラだと思うけどポジ的にはいじられだからしゃーなし
  • おっと急に廃校か?!また廃校アニメなのか?(虹学は違ったでしょ)
  • あーうんちー あれは伝統になるわけか にこにー乙
  • かのんちゃん アップルティーいちごみるく用意するあたり好感が持てるよな 素晴らしい

ラブライブ!スーパースター!! #8 結ばれる想い

  • 鍵ィ! はいはい 結ぶの文字を入れた学校ね 定番だけど素敵ね
  • というか結局学校の話はしたんかな? いうと不安にさせるのは間違い無いけどもう経営的にやばいんなら・・・って話だよね 理事長も給料大丈夫カ・・・?
  • 私たちも歌いたい言うてたけどお前らも頑張ってくれよな

ラブライブ!スーパースター!! #9 君たちの名は?

  • 作詞とかさくっとやっちゃうスキルあるだけで正直にすごいと思うわ
  • どうしてあんなに○推しなのか・・・ なんか○でよいことでもあったのか?
  • 結ぶが重要なファクターやね というか横断幕作るの早すぎやろ グループ名はジェパンニにでも作らせたか?