見たアニメ20211123

境界戦機 #6 旅路

  • 俺は臭くない!!(臭い)
  • おお薙刀的な武器か! 好きだぞー ただつよつよだな
  • めちゃくちゃ変なAIきたな

境界戦機 #7 討伐

  • 選考理由の10割wwww これが顔採用ってことか やるやん?
  • 対ゴースト戦 てかゴーストさん強すぎだろ 戦闘中に強くなっていくとか鬼かな
  • さてとやっと本部と合流か 怪しそうなやつもいるが大丈夫か?

境界戦機 #8 再生の槌音

  • 槌音はそのまま槌でものを叩く音か てかパイルバンカーのことね つちおと
  • アタックパイルバンカー!!! ついついシアンパイルさんのこと思い出しちまったぜ
  • 箸休め回ではあったな というか9名ほどを助けたがこれはあの村があのくらい復興しておくことで他の難民とかもこれることを前提でやっているのかな? 電気に水にとやりすぎなくらいのボリュームだったからちょっと気になったな

ルパン三世 part6 #5 帝都は泥棒の夢を見る 前編

  • 急に過去にタイムスリップしたんかな
  • というか動かせるのはサラントヤって子の鍵だけなんかな
  • さてはて後編いくか 結構ルパンはその時の流行りのことを取り入れてくるよね 前もハッカー的な要素入れてみたりしてたし

ルパン三世 part6 #6 帝都は泥棒の夢を見る 後編

  • はいはい バーちゃん空間ね
  • 途中までは丁寧でいきつつ、わかりやすくそうする感じなのはいいね ただのタイムスリップとして考察すると面倒だしな というか五右衛門もだったのワロタ
  • おっとレイヴンの話に戻るわけね 楽しみやで 短編も嫌いじゃないけどルパンは長編のが楽しい気がする

テスラノート #7 「空腹感、および、それに向き合う覚悟」についての考察

  • もう2Dを隠そうとしないのほんと好き ただストーリーはなんとなく面白いから見れる
  • プログラムを音で届けるってのがなかなかいいな イカリで止めるのもええな
  • ボート戦ホンマ草 オナカスイタさんのボート遅いな ただ最期はチャオ

テスラノート #8 「真実」についての考察

  • 名前の意味いいね 私の名前の意味も好きだよ つまり一生モンのことだしさ 親に感謝よ
  • ただ今回は瞬間移動すらみせる3Dのやる気なさ あーもうこういうのはさちゃんとやってほしかった・・・
  • そしてやっぱりそうきたかーって思った後にCIAの方もそれかよ! 黒の組織じゃないんだからさぁ(違う)