見たアニメ20211103

アイドルマスター #5 みんなとすごす夏休み

  • このころは知名度もなくて海で遊んでててもバレないというね
  • ただみきちゃん あの男どもから食いもんだけもらうとかつよつよやね
  • あーBBQとか久しくやってないな 無限に焼いた野菜食ってたいね

境界戦機 #5 決意

  • あーめっちゃいい人だったパターンね みんなから慕われててか・・・いい人から逝くんよね
  • 主人公は誰かのために動けるやつやね 話の展開的にはそんなに無理もない感じでよかったな
  • やっとこ再スタートやね 次週に期待

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #5 洗礼式と不思議な熱

  • なんでも燃やしてるんじゃねー!!!!母親よ・・・
  • ルッツはまーじいいやつだよな
  • うちのトゥーリの件好きやわ