見たアニメ20211102

進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 #5 災厄の花嫁

  • 相変わらずのチートさん ただ主人公が自分がチート化していくのを悲しむってのはちょっとだけ珍しかったりするのか?
  • マイナスアイテムはやっぱプラスに運ぶのね
  • 急に主人公告白みたいになっててワロタ しゃーねーな ゴリラはもらっていくわ

やくならマグカップも二番窯 #5 どうしたの?十子先輩

  • いけたらいくはオタクしか来ないからなぁ (イベントごとだとこの言葉は大体都合つけていくわの意味に変わる)
  • ホンマアニメパート短いの悲しいよな 面白いからなおさら勿体ねぇ
  • と2期は実写パート見てないんだけどな やっぱアニメーションが好きなんよね

プリンセスコネクト! Re:Dive #5 愛情たっぷりポリッジ 〜トワイライトな運命をのせて〜

  • あれ!どれだよ!!www ホンマ トワイライトキャラバンは
  • キャルちゃん3割ましで元気になるからな
  • ポリッジっておかゆみたいなもんなのか オートミールを牛乳で煮込んだりするみたいね

月とライカと吸血姫 #5 離ればなれの訓練

  • 孤独部屋入れられたら発狂するかな・・・アニメ観れれれば何日でも入れそうだけど
  • このアニメ観てるとめちゃくちゃ炭酸レモン飲みたくなるよね
  • パラシュートの訓練とか無理ゲーすぎるぜ 高いところは大丈夫なんだけど高いところから降りるのほんとに無理だぜ