見たアニメ20211101

無職転生異世界行ったら本気出す〜 #16 親子げんか

  • うわーーーー気づけねぇって知らないことはな 常識を人に押し付けるのはまじでよくない
  • ただ言っていいことと悪いことはあるな
  • というかまず家族が1人いたんだから友人の心配やろ 別に間違っていないさ めくじら立てすぎ

鬼滅の刃 #5 己の鋼

  • そいやこの刀欲しいマンはなんでそんなに欲しがってたんだっけ?やっぱ記憶力足りねぇわ
  • よく生きて戻った
  • 黒が珍しいのって後々なんかあるっけか? 映画で刀ぶん投げてたけど新しいの手に入れるんかね?

ルパン三世Part6 #3 大陸横断鉄道(嘘)の冒険

  • 謎の箸休め回だったのか?
  • 地味にこの後絡んできたりするキャラなのか謎だけどすぱっと終わる1話完結型のやつを何個かやるのかな?
  • あの顔の下に別の顔の下からの本人ってやつ草 ああいう特殊メイク的なものって現実でもできるんかね?

ダイの大冒険 #55 黒の結晶

  • ハドラーさんは肉体改造もしたのに全然信用されてないのほんまね
  • バランは大丈夫だろうか・・・?ヒュンケルが死ななさすぎるからつい大丈夫な気がしてしまうぜ
  • ミストバーン バーン 影武者って感じなんか?