見たアニメ20211031

終末のワルキューレ #5 File No.00000000001

  • あー消えるのか・・・お姉さま…
  • しかし無駄演出が多かったな…原作にストックがないんかな?ゼウス様のシーン長すぎね?

アイドルマスター #4 自分を変えるということ

  • 千早さんなんでこんなんになってるんだっけ(記憶の消失)
  • 一回見てるはずだが。。。律子さんのライブシーンばかり覚えてるんだわ
  • というかカメラマンあのアングルはだめやろ 後でデータくれるんだよね?

ビルディバイド -#000000- #4 花に嵐

  • お兄ちゃんどいて!そいつ○せないを思い出すようなお兄ちゃん大好きなつよつよ妹かな? どうやって潰してやろうか! 怖いぃ!! あなただから潰したい!!
  • てか王かよ! つい王って聞くとスタドラ思い出すわ
  • 記憶なくしてからの初敗北か さて来週は気持ちの立て直し回かな?