見たアニメ20211030

ブルーピリオド #5 課題が見えてもどうしようもねぇ

  • 八虎は結構調子に乗っちゃうけど基本いいやつやな
  • 先輩は結構八虎の動くきっかけになってるよね そういう人でも物でも何かでも出会えたという縁がいいよね
  • 楽しく描くと楽して描く 漢字は一緒なんだけどここなんだろうな

大正オトメ御伽噺 #4 幸セハ月明カリノ下ニ

  • 片手でってのはなかなかな・・・もどかしいな ただ珠彦は夕月ちゃんのことまだ可哀想なって言ってるので医者に言われるのもしゃーなしやね
  • 心強い味方がいることか 確かにそれは何より支えになるな
  • おーここで妹ちゃん帰る宣言か どうなるかなー

コードギアス 反逆のルルーシュ #5 皇女と魔女

  • BIGLOBE懐かしいー ピザ頼みたくなるよね
  • 相変わらず面白いな こういう日常シーンをやることで戦闘シーンが結構際立つんだよね
  • 結局あの壁に印つける女の子は記憶飛ばすまでやってたよね 持続時間なげー