2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年冬アニメ 感想

22個かな 面白さは私のてきとー加減です。面白さなんて人によりけり! なので以下は参考程度に 面白さ指標 ★★★★★:とても好き。安心して人に勧められる ★★★★☆:好き。個人的に人に勧められる ★★★☆☆:普通。最後までちゃんと見れるよ。好きだけどなにか欠点が…

2020年春アニメ 見てた一覧

最終回まで見てたもの 球詠 八男って、それはないでしょう! かくしごと 新サクラ大戦 the Animation LISTENERS リスナーズ 波よ聞いてくれ アルテ イエスタデイをうたって 本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜 継つぐもも グレイ…

2020年夏アニメ 見てた一覧

ひとまず見てたアニメを並べてみますか 後で覚えている限りの感想をざっくり書くぞー 最終回まで見てたもの 放課後ていぼう日誌 Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season デカダンス 富豪刑事 Blance:UNLIMITED やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 …

2020年冬アニメ 見てた一覧

ひとまず見てたアニメを並べてみますか 後で覚えている限りの感想をざっくり書くぞー 最終回まで見てたもの 恋する小惑星 ダーウィンズゲーム マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 id:INVADED イド:インヴェイテッド 映像研には手を出すな! pet へや…