久しぶりに

Chromebookさんあまり使ってなかったからな

最近はちょいちょい使うようにしてるのでついでにブログも書いておくか

 

勉強したりなんかしたら書くことにしようか!

今日というか昨日だが、

スイッチングハブ買ったぞ!これで有線LANが増えるね!

5口あるのにしたけど1つ埋まるしーって思ってたら

アホだな私 埋まるのは2つだった・・・

 

ルータから引くのと そもそもルータに刺さってたので2つ・・・

で新たに1つであと2つしか口空いてないじゃんな!

 

今度NASを導入しようと思ってたが・・・まだ大丈夫だな!

さてコロナ禍で引きこもりまくってるが・・・家の中充実させればいいよね!

 

また何かあれば更新していこう どうせ日々のことは忘れてしまうのだからな