プロフィール画像

なんか書こうか・・・

絵心は皆無だけど、何か書いてそれをプロフィール画像にするぞー

 

以下のサービスで線画に着色してくれたはずなのでそれを使うつもり

PaintsChainer -線画自動着色サービス-

 

イラスト描けるようになると色々楽しそうなのとまたそのためのガジェット増やせそうだから趣味にしたい

 

本日の出来事

・クレカ会社へ連絡×2件 (住所変更および種類変更手続きの確認)

・各種支払のクレカ変更

・賃貸マンションの継続手続き

 

うん、こんくらい 

 

どうやら雨が降ってきたようなので引き続き引きこもりながらアニメ見ます。

あとはリモートデスクトップの確認しないと。

 

アニメの感想とかもちょいちょい書いていければいいかなーって思いつつ

 

やっぱすぐに開けて、さくっと長文かけるのはchromebookさんのいいところ

充電もかなり持ちがいいしな