お絵かき

色など塗れるほどの技量はないので、線画描いて以下のサービス使うよ

 

PaintsChainer -線画自動着色サービス-

 

■元絵(Xperia XZ1 compactさんで写真で撮影)

 

f:id:madorar:20180903233106j:plain

 

下手とかそういうレベルじゃないから気にならないのが初心者の強み

さてここで一度色付け AIさん頼みますっ!

■PaintsChainer

f:id:madorar:20180903233202j:plain

 

 

おお! AIすげー(適当!

色も指定できるみたいだけど とりあえずこれで。。。 手とかやべぇのwww

というか腕がどうなってるかよくわからなくて、描けなかっただけです。。。

 

ついでにgoogle photosさんで少しいじる バザールってやつを使ってみた

google photos

f:id:madorar:20180903233313j:plain

 

それっぽいごまかし! 一切色塗ってないけどここまでできるって今の世の中すげーわ! 色も塗れるようになりたいけど それはガジェット好きパワーを活かしてペンタブ買ってからだな! 液タブ買っても余しちゃいそうだし。。。泣

 

そういえば楽天で安売りしていたような。。。どんなものか買ってみようかしら

 

さて私の成長も兼ねてこれをプロフィール画像にするかー

 

ちなみに隣にメル・マドラーさんを置きながら只管シャーペンで頑張っただけです 色はAIさんがつけたから全くメルさんっぽくないけどねーww 今度は色指定もしてみるか・・・