見たアニメ20211028

プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE〜 #4 grinder

  • グラインダー:一生懸命なプレーヤーを指すみたいね。
  • 妹ちゃん優秀やな ルール覚えるのと友人勧誘能力高すぎやろ その代わり体力が足りないのかー
  • 先輩たちがいいこというやんな!

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #4 初めての森と粘土板

  • やっぱ自分の好きなことはガンガン覚えれるよね
  • この頃からマグイ?だっけそんなんの片鱗があったか
  • 粘土板爆発は草

SHAMAN KING #29 emeth

  • 地味に味方結構弱いよなこの作品
  • てかゴーレムさんクソ強かよwww
  • 結局この戦いをずっとするのがこの作品なのか? 原作読んだことないから全然展開知らんけど

盾の勇者の成り上がり #5 フィーロ

  • 槍さんはよわよわなのな lv差はあった気がするけど騎乗スキルとかは違うんかね
  • フィーロちゃんはどういうことなん?鳥だと思ったら鳥じゃなかった!
  • 若干胸糞悪い話だったけど前の話からだんだんいい方向に向く感じかな?