見たアニメ20211105-06

終末のワルキューレ #6 華麗なる模倣

  • アダムつえーーーーーーー 模倣ってしかも最後まで見なくてもいいのかよ
  • お姉様まさかのメリケンだったのにもはやそんなの関係ないくらい強いな ただゼウスのおっさんがこれで倒れるとも思わないな
  • クロノスとか聞くとついついテイルズも思い出しちゃうな あいつもすーぐ時間停めてくるしよ(謎)

ブルーピリオド #6 メンブレ半端ないって

  • 主人公の絵に関することの正直さにはみんな助かってるかもな 姉と比べるとかはやっぱあるよね でも人ってまじで全然違うからね
  • 天才に気にかけてもらうってホント嬉しいよね
  • 新年をあんな感じで迎えることはいつになることやら

古見さんは、コミュ障です #10身体検査です。 他

  • ランドルト環 最近は斜めとか増えたんかとか思ったわ そもそも健康診断だと機械でやるしなー
  • 拉致監禁はやばいやろwww
  • てかただのくんは全然普通じゃないよね 拉致監禁とか味わえないよ普通

プラオレ 〜PRIDE OF ORANGE〜 #5 shoot out

  • ペン置いてくる+ドーナツ美味しいは強いな ドーナツ食べたくなるやん
  • 番号1番! 愛佳ちゃんやるなぁ つい1はないって思っちゃうよね
  • やっぱ楽しくやるって大切だよね さてめちゃくちゃ強い仲間が増えたわけだがこの後はどうなるかな?パイセンとかももっと出てくるのだろうか