見たアニメ20211110-11-12

古見さんはコミュ症です #5 夏服です。

  • 強敵ができたか。。。というかあの子は勝つことはできるのだろうか
  • 友達を家に呼ぶのって緊張するよな 正直かなり仲良くないと呼びたくねぇ
  • 中二病は誰もが通る道だから・・・きっとね

SHAMAN KING #31 恐山ル・ヴォワール deux2

  • 鬼が出てきた理由はなんなのかそしてなぜ消えるのか
  • 気になったのは鬼にじゃないと鬼は倒せない的なことを言ってた気がしたがとなるとつまり?
  • というかあの猫ちゃんまさかあいつの持ち霊だったのか・・・・

盾の勇者の成り上がり #7 神鳥の聖人

  • 温泉回だと・・・?!と思ったけど大したサービスシーンはなしと
  • それはさておき、盾がだんだん優秀になっていく感じなのかな。というか槍の勇者はろくなことしねーな
  • そいやまだなんの勇者か忘れちゃったけど行方知れずのままかな?

古見さんはコミュ症です #6 ギャグです。

  • 下駄箱にオヤジギャグいれてくスタイルwww
  • あーわかるよ反省会 やるやる
  • 床屋とかで寝たことないな ガクっとしちゃうタイプなのでね・・・